komayume’s diary

1歳児、年少育児奮闘中。そんな中でできる趣味を探してます

子連れカフェ ~丸福珈琲店阪急うめだ本店

この日のカフェはこちらにうかがいました。

r.gnavi.co.jp

 

阪急うめだ本店の丸福珈琲。

バレンタインとか北海道物産展とかの催事のときも見てはいるけど、いっつも行列すぎて入れなかったけど、この日は13:30とかでカフェには早い時間だったから、行列はなく、すんなりと入れました。

 

とりあえず珈琲が飲みたくて。

お腹はいっぱいだったけど、メニューを見るとNO問題。

やっぱりケーキも食べたくなったので、自分のケーキも年少のスイーツもいただくことにしました。

 

ということで、選んだのがこちら。

ママのドリンクはこちら。カフェオレ。

カフェインが身にしみます。結構、梅田を歩き回ったような気がするからね。

 

こちらが年少のスイーツ。ミニプリン。

ママのカフェオレにセットでつけてもらいました。

サイズ感はちょうどいいし、めっちゃ美味しそう。

残念ながら、一口もいただけず。。。年少がちゃんと完食してくれました。

 

ママのスイーツがこちら。

ガトーショコラ。いやぁ、チョコやっぱり好きだから、超美味!!

うどん2玉食べた後だったのに、ぺろりといただけてしまいました。

別腹、スイーツ 怖っ!!

 

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

※ベビーカー

百貨店の中なので入れますが、テーブル間の距離は近めなので、操作は少し難しいかも。

でも、阪急の催事をクリアした後なら、問題なし。

 

※子供用の椅子

なかったかな?とりあえず、年少は大人用の椅子で問題なかったです

 

※子供用カトラリー

あります。ご機嫌に使わせていただきました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

グループランキングへ参加してみることにしました。よろしければ、クリックをお願いします。

※企業から商品提供の上、作成しています