komayume’s diary

1歳児、年少育児奮闘中。そんな中でできる趣味を探してます

子連れランチ ~スシロー 宝塚高司店

この日はこちらのお店にうかがいました。

r.gnavi.co.jp

 

おばあちゃんちに向かう途中。お昼ご飯どうしようか?という話をしていると、年少が

「寿司!!!」と。

ということで、車内で食べログを見ながら、ランチの場所を考えたけど、結局、いまいちいいところを見つけることができず、いつものスシローにいくことにしました。

 

お寿司は安定の撮り忘れ。

子どもたちがスシローでいつも食べているのがこちら。

卵!!

海老!!

そしてうどん!!

1歳児は他にもアナゴとか火の入っている魚を食べてくれるけど、

年少はもうこの3種のみ。。。

これだけをエンドレスリピートするためにいつもスシローに行っております。

まぁ、ママが回転寿司大好きなこともあるけどね。。

 

そして、こちらのスシロー、少し変わっていて。

スシローなので、そもそもお寿司は回ってないんだけど、回転レーンすらないこちらの店舗。

注文すると、レーンっていうの?まっさらなところをお寿司が通っていって。自分のところで到着してくれるので、回転レーンと違って、行きすぎちゃったどうしよう!早よ取らな行ってまうで!!みたいなことにはならず、必ず到着してくれる。

これは子連れにとっては、早よせな!!みたいにならないことがありがたい。

 

ごちそうさまでした。また伺います。

 

※ベビーカー

入るには問題ないけど、ベビーカーを付けて食べるのは難しいかな。

 

※子供用の椅子

ソファ席に置く用の子供用チェアがあって、1歳児だけ使用しました。年少はもう、普通の大人席で問題ない印象。

 

※子供用カトラリー

あります。上手にフォークを使ってうどんを食べておりました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

グループランキングへ参加してみることにしました。よろしければ、クリックをお願いします。

※企業から商品提供の上、作成しています