komayume’s diary

1歳児、年少育児奮闘中。そんな中でできる趣味を探してます

子連れランチ ~魚イタリアン&オイスター ROVIN

今回は大学時代の友人と共に子連れで会う日。

この日のランチはこちらにお邪魔しました。

r.gnavi.co.jp

 

メニューの写真は摂り忘れ。。。

平日に行けていたので、頼んだメニューは

「鮮魚と3つの選べるメインを楽しむロビンコース ¥1880」

・自家製石窯フォカッチャ 食べ放題です

・自家製 季節のポタージュ

・鮮魚のカルパッチョ

・焼き牡蠣とカキフライの食べ比べ

・大粒夏季と季節野菜のペペロンチーノ

 

フォカッチャ

食べ放題ということで、何回もおかわりさせてもらいました。オリーブオイル等でしっかり味がついてました。年少もお気に入りになったようで、たくさん食べてました。

 

季節のポタージュ

器は可愛らしかった。。。でもおいしかった。。。

 

鮮魚のカルパッチョ

さすがに年少にはまだ生魚を食べさせていないので、こちらはママ一人でいただけました。

新鮮な感じでめっちゃ美味しかったです。

 

焼き牡蠣とカキフライの食べ比べ

こちらがメインかなという感じ。こちらもめっちゃ熱かったので、ママがいただきました。

食べ比べということで、、、普段から揚げ物が好きではないママとしては焼き牡蠣が美味しかった!!でもフライも美味しくておかわりしたかった。。

 

メインのパスタは写真を撮り忘れた模様。。。

ラザニアグラタンやペスカトーレ、ペペロンチーノの3種類から選べるんだけど、、

年少がこぼすとまずい、とか熱そうだからやめとこうということで、ペペロンチーノを頂きました。

味はちょっと濃いめ。でも美味。年少と共にぱくぱく頂いてしまいました。一瞬でなくなってしまうくらい。

 

ぜひまた来たいなぁ!!

 

ごちそうさまでした。

 

※ベビーカー

1階だけど、ところどころ段差があり、店内の通路も狭かったので、ちょっと難しいかも

 

※子供用の椅子

なかったです。年少だけ連れて行っていたので、子供用の椅子じゃなくてもなんとか吸われたけど、1歳児いたら厳しかったかな。。。

 

※子供用カトラリー

あったような気がする。年少が使っていたような。。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

グループランキングへ参加してみることにしました。よろしければ、クリックをお願いします。

※企業から商品提供の上、作成しています