komayume’s diary

1歳、2歳児育児奮闘中。そんな中でできる趣味を探してます

子連れランチ ~KOMA~

この日はこちらのお店にお邪魔し、お持ち帰りをしました。

r.gnavi.co.jp

阪神西宮駅近くにある韓国料理屋さん。もちろん、イートインも可能です。

知人からオススメされた日は店休日で残念ながら、お店に寄れず。。。今回、リベンジで再度、伺いました。

今回は開いている!!いぇい!!

お店はこじんまりとされていて、カウンターとテーブルが2つ3つやったかな。

 

知人からキンパをオススメされていたので、キンパは必須。弁当も買えたらいいなぁ。

と思っていたら、、、ランチの時間が始まり、忙しくなってきて、他のお客さんもいるので、今、持ち帰るのであれば、キンパしかすぐにお渡しできないです。。。

となり、キンパだけを購入して帰ることにしました。弁当も何種類かあって、美味しそうだった。。。

ちなみに、ランチやディナーの時間以外にも営業はされていて、その時間に行けば弁当もお持ち帰りしやすかったかもね。もしかしたら1歳児抱っこして入店してたから、あんまり待つことができないんだろうなって判断されているんかもしれんけど。

 

KOMAのキンパ ¥540

ということで、持って帰ってきたのが、こちら。

さすがにキンパやから、ごま油の風味がすごい。ちょっと、手で持っちゃうと、手がベタベタする感じ。大人はいいんだけど、取り分けた1歳児はちょっと大変なことになっておりました。。。

でも、味はいい!!美味しかったから、また行きたいし、えべっさんの日とかランチここでもいいかもしれん。ちょっとお腹を満たしてから、お参りするのもありかもね。

ボリュームは大食いなママ的には取り分けてしまうと、やや物足りない感。なので、家にあった適当なものを追加で食べました。取り分けずに1本丸々食べれてたとしても、少し足りなかったかもなぁという感じです。

美味しかった!!

また伺います。

 

※ベビーカー

この日はベビーカー持って行ってなかったので、実際は分からないけど、入店はできそう。お店は狭めですが、ベビーカーは動かせるかな

※子供用の椅子

未確認ですが、なさそうでした

※子供用カトラリー

未確認

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

グループランキングへ参加してみることにしました。よろしければ、クリックをお願いします。

※企業から商品提供の上、作成しています