komayume’s diary

1歳、2歳児育児奮闘中。そんな中でできる趣味を探してます

交流戦、ほぼ終了

最近、暑い!とにかく暑い!!

そろそろ、お外で遊ぶのが困難になってきている感じ。

 

、、、そんな中、プロ野球交流戦が終了しましたね。

楽天交流戦、初優勝ということで、おめでとうございます。

我らが、阪神タイガースが今のところ、唯一、3タテをくらったチームなので、なんか、そうですよね、という感じです。

 

そんな、我らが阪神タイガース

雨で流した日ハム戦を1試合残して、交流戦がほぼ終了したわけですが、、

ロッテから1勝。才木投手。

西武から3勝。伊藤投手、ビーズリー投手、才木投手。

オリックスから1勝。西投手。

ソフトバンクから1勝。才木投手。

。。。6勝11敗。うち3勝、才木投手。

交流戦でMVPがあるなら、ぜひ才木投手に!!

交流戦防御率よかったでしょ?勝率は100%でしょ?ノーノーはあと一歩のところで逃したけど、このチーム状況で3戦全勝できたのは褒め称えられるべきことだと思うよ。

 

交流戦最終日の昨日は父の日。

パパには3歳からということでクラフトビールをあげました。

阪神も勝ったことやし、暑くて、暑くて、ビールの美味しい時期になってきたので、一緒に飲ませていただきました。酔っ払いました。

その影響か、大寝坊してしまったママ。

ということで、今日はこんな感じになりました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

グループランキングへ参加してみることにしました。よろしければ、クリックをお願いします。

※企業から商品提供の上、作成しています