komayume’s diary

1歳、2歳児育児奮闘中。そんな中でできる趣味を探してます

ふれふれふれふれ

なんか、最近、勝っているイメージの少ない阪神タイガース

昨年5月は交流戦始まるまではマジで絶好調!!!めちゃくちゃ気持ちの良い日々を過ごしていたわけですが、、、

まぁ、辛うじて首位にはいる。このチームの打撃状況で首位にいることが奇跡なのではと思ってるけど、投手の方々頑張ってくれているから、首位にはいる。

引き続き応援します。

現在、首位にいるということは、4月はあんまりイメージはないけど、それなりに勝っていたということ。

野球中継があるときは必ずテレビで観戦している我が家。

勝ってくれると、試合終了後に流れる「六甲おろし

年少に歌うように促しても最近、なかなか歌ってくれない。。。

そういえば、ここ最近は流れている場面すら見てないから、お風呂で歌ってくれることも少ないな。。。

そんな中、ちょっと勝利を重ねていた4月には、1歳児が、

「ふれふれふれ」

、、、、って言ってるよね???とパパと目を合わす。

とうとう1歳児も六甲おろしを歌ってくれるようになりました!!!

いぇい!!

ディズニーに続く英才教育。

これからもバンバン勝ってもらって、六甲おろし流しまくってもらって、1歳児もフルコーラス歌えるようになるように頑張ってください!阪神タイガース!!

ほんで、みんなで六甲おろし歌えるようになったら、甲子園に見に行こう!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

グループランキングへ参加してみることにしました。よろしければ、クリックをお願いします。

※企業から商品提供の上、作成しています