komayume’s diary

1歳、2歳児育児奮闘中。そんな中でできる趣味を探してます

子連れランチ ~黒十ヤ

この日はランチでこちらのお店にお邪魔してきました。

r.gnavi.co.jp

阪急西宮ガーデンズ1Fのフードコート内にあるこちらのお店。

子連れだとどうしても、子どもたちで気を使ってしまうから、フードコートは本当にありがたい。

 

一緒に言った相方のランチはこちら。

komayume.hatenablog.com

 

とりあえず、外食に来たら、普段作らないようなものを食べたいママ。

我が家は決して揚げ物をしない。そしてなぜか無性にとろろが食べたい!(とろろは作るけど、、、)

ということで、フードコートの中でこちらのお店をチョイスすることにしました。

メニュー

そして、その中でも、子どもたちにとりわけのできるメニューを、となると、明太子、半熟卵、生しらすはまだ。なんせ生のお魚と卵はまだちょっと怖くて与えていないので。。。

となると、普通のとろろ丼定食か、チキン南蛮。

とろろが食べたくてこの店をチョイスしているので、、、

唐揚げとろろ丼定食 ¥1000

必然的にこの普通のとろろ丼定食になるよね。

年少は唐揚げ大好きなので、1つおすそ分け。焼きそばとかお好み焼きに必死で1つ全部は食べてくれなかったような気がする。。。

 

でも、ここの唐揚げ、何かで優勝経験があるらしい。

確かに美味しかった。

だからか、メニューには唐揚げ単品もあったし、お持ち帰りもできる。

とろろもあってあっさりいただけて、大満足。ごちそうさまでした。また伺います。

 

※ベビーカー

フードコートなので、操作性も問題なし。ガーデンズなので、人はめっちゃ多いけど、通路も広々と取られていて、動きやすいです。

※子供用の椅子

あります。早めに行ったので、余裕で取れたけど、数はそこまで多くない?かも

※子供用カトラリー

あったような気がする。。。各お店にお願いすれば、子供用の取り皿も用意してくれていたような。。。ちょっと記憶が定かじゃない。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

グループランキングへ参加してみることにしました。よろしければ、クリックをお願いします。

※企業から商品提供の上、作成しています