komayume’s diary

1歳児、年少育児奮闘中。そんな中でできる趣味を探してます

子連れランチ ~クアアイナ ららぽーと甲子園店

この日に伺ったお店がこちら。

r.gnavi.co.jp

ららポート甲子園内のフードエリアにあります。

お店自体は何度か目。ただ、ハンバーガーにしては決して安くはないので、ばぁばが一緒の時しか、最近は行けておりません。美味しいんだけどね。

 

年少はキッズバーガーセット

バーガーと大量のポテト。サンドイッチ型の方が食べやすいかなと思ったので、サンドイッチ型をチョイス。

ポテトは完食。バーガーは少し残してらっしゃいました。

元々、このお店ボリューミーだから、想定内。

 

ママのチョイスはてりやきバーガー

やっぱりボリューミー。でも問題なく、完食させてもらいました。ポテトもね。

ドリンクはグァバジュースをチョイス。こういう南国フルーツ大好きなのよね。

またシンガポールとかにも行きたいな。

昨日は夢の中でもシンガポールに行くとか行かないとか言うてたな。

 

ばぁばのチョイス、アボカドバーガー

アボカドが入るだけで、ヘルシーに感じちゃうから不思議よね。

 

ごちそうさまでした。

また、うかがいます。

 

※ベビーカー

問題なく入れます。

 

※子供用の椅子

あったような気がする。ベビーカーに座らせたままにしてるから、使ったことはないと思うけど。

 

※子供用カトラリー

あったような気がする。。。そもそもお手々とかで食べるから、あんまりカトラリーいらないけど。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

グループランキングへ参加してみることにしました。よろしければ、クリックをお願いします。

※企業から商品提供の上、作成しています