komayume’s diary

1歳、2歳児育児奮闘中。そんな中でできる趣味を探してます

子連れランチ&カフェ ~PATISSERIE TOOTH TOOTH サロン・ド・テラス 旧居留地38番館店~

 

概要

r.gnavi.co.jp

大丸神戸店の別館4階にあるこちらのお店。

三宮にTOOTH TOOTHはいっぱいあるけど、大丸の中だから、買い物もしやすいし、エレベーターもいっぱいだから、子連れにはありがたい。

 

ランチ

オーダーしたのはこちら

タコとカブのジェノベーゼパスタ Bセット ¥2090

Bセットにすると、パンとドリンクが付いてきます。

パスタはカブも柔らかく、タコの食感もいい感じ。ジェノベーゼもいい感じにソースが絡んでいてい美味しかったです。

パンも硬すぎず食べやすかった。

ドリンクは安定の写真撮り忘れ。。。確か、カフェラテを頼んだような。。。

パンは一緒に来ていた1歳児が大好きなので取り分け用に。

ガレットもあって食べてみたかったけど、1歳児に取り分けることを考えると、まだそばを食べたことないこどもには危険なのでやめておきました。

機会があれば、次回いただこうかな。

 

カフェ

ピスタチオパレ ¥693

デザートにいただいたのはピスタチオのケーキ。前回伺ったときにもいただいたんだけど、美味しかった。。。ピスタチオをちゃんと感じれるし、上に乗ってるベリーで食感のアクセントもいい感じ。また次回もこれにしちゃうかもというくらい美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。

また伺います。

 

※ベビーカー

入店可。店内もある程度広々としてるので、操作もしやすい。

※子供用の椅子

今回はベビーカーでずっと寝てしまっていて、最後に少しだけ起きてベビーカーでベビーフードを食べただけなので確認しておらず。

※子供用カトラリー

同上。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

グループランキングへ参加してみることにしました。よろしければ、クリックをお願いします。

※企業から商品提供の上、作成しています