komayume’s diary

1歳児、年少育児奮闘中。そんな中でできる趣味を探してます

子連れランチ ~がんこ 高槻店

ちょっと前のお話。

GW中に遊びに行ってきたときのお話。

この日、利用したお店がこちら。

r.gnavi.co.jp

めちゃくちゃ久しぶりに利用させてもらいました。

 

オーダーしたのがこちら。

ちょっと前すぎて、どのメニューを注文したのか分からなくなってしまった。。。

お寿司と小鉢3種、茶碗蒸し、赤だしのセットでした。

 

お寿司のがんこだから、もちろんお寿司は美味しかったけど、小鉢3種も意外とって言ったらアカンけど、美味しかった。

チェーンのお寿司屋さんやからめっちゃ舐めてたけど、がんこ寿司美味しかった。。

 

また行きたいなって思えました。

 

※ベビーカー

操作性は問題なし。この日もベビーカーで来店していて、半個室だったこともあり、ベビーカーを畳んで置いておくこともできました。

※子供用の椅子

あり。スタッフさんがどこかから持ってきて、全て準備してくれました。

※子供用カトラリー

あり。嬉しそうに2人とも使ってらっしゃいました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

グループランキングへ参加してみることにしました。よろしければ、クリックをお願いします。

※企業から商品提供の上、作成しています