komayume’s diary

1歳児、年少育児奮闘中。そんな中でできる趣味を探してます

鼻の穴に○○突っ込んでた

ちょっと前にテレビを見ていたら、、、

日本テレビ系列で放送中の「突破ファイル」にて。

 

出演者

「鼻の穴に○○を突っ込んでた」

「自分は○○」

「自分は××」

、、、

近くに母親がいたので、聞いてみた。

「私もそんなことしてた?」

「いや、しないでしょ」

ですよね。。。みんながみんな通ってきた道ではないよね。

と思っていた。

 

数日後。時は夏休み中。

ランチにサバ缶焼きうどんを作って、年少と食卓で食しているとき。

年少は葉っぱがとにかく嫌いで、焼きうどんに乗っている大葉を食べたくない。

多少残しても仕方ないかなと思ったけど、やっぱり食べない。

まぁいっかと思い、自分の分を食し、ふと年少を見てみる。

 

!!!!!

 

食べてない大葉の茎を鼻の穴に突っ込んでる!!!

えぇ!!特殊な人だけが鼻の穴にいろいろと突っ込むんじゃなかったの?!?!

もうびっくり。

「突破ファイル」で言ってたことは本当だったのか、、、

我が家も漏れもせず、一緒でした。

 

しかも突っ込んだ大葉の茎を自分では取れなくなっている。。。

直後にくしゃみをして、出てきたから事なきを得たけれども。。

もうしないでね、って釘を刺しておいたけど、どうでしょ?本当にもうしないのかね?

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

グループランキングへ参加してみることにしました。よろしければ、クリックをお願いします。

※企業から商品提供の上、作成しています