komayume’s diary

1歳、2歳児育児奮闘中。そんな中でできる趣味を探してます

覇者のおかき開封

タイガース優勝グッズとして購入していたおかきを開封

外紙は通常のタイガース仕様という感じで特に優勝とかチャンピオンとかの記載なし。

唯一、商品名が「優勝記念 ~おかき」みたいな感じ。う~ん、騙されてる感あるなと思いつつ開封

おかきの絵柄はちゃんと、優勝っぽい感じになってるやん!

3種類あって1つは通常仕様っぽい感じ、1つはセ・リーグ覇者仕様、もう1つは優勝の文字。味はもちろんどれも同じだけど、開けた時の感動は18年ぶりなんだよね。

撮りためてた優勝パレードのビデオ見ながら美味しくいただきました。特に2歳児が。

食べながら六甲おろし歌ってほしかったけど、今日は出なかったな。

 

[rakuten:book:21069907:detail]

※企業から商品提供の上作成しています

ちなみに、優勝記念グッズ買いに行ったときに球場近くのショップで買えなかったカレンダー、楽天に売ってました。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

ランキングに参加してみることにしました。

よかったらクリックお願いします。