komayume’s diary

1歳、2歳児育児奮闘中。そんな中でできる趣味を探してます

お誕生日会

実は3歳になっている2歳児。

 

まだ誕生日プレゼントは渡せていないけど、誕生日会は開催しているので、その時のお写真。

まぁ、ディズニー旅行が誕生日プレゼントを兼ねてはいるのですが、、、

 

まずは1度目の誕生日会。

誕生日ケーキはこちら。

r.gnavi.co.jp

と言っても、こちらはパパ・ママ用のチーズケーキ。

子どもたちはいちごのショートケーキを頂きました。

ケーキ美味しかったです!!ここのケーキは昔、シュトーレンをお取り寄せして食べていたほど!よく利用させてもらってます。

美味しかった!!

叔母からミニーの髪留めをもらってご満悦な2歳児でした。

 

続いて2度目の誕生日会。

誕生日ケーキがこちら。

r.gnavi.co.jp

子どもたちはいちごのショートケーキ、大人はチョコレートケーキをいただきました。

1歳児にはまだチョコレートはまだあまり与えないようにしていて。

この間作ったス◯バ風スコーンは御愛嬌ということで。

komayume.hatenablog.com

こちらのケーキも美味しかった!!

なぜか2歳児の誕生日当日に上司に捕まってしまったパパ。

いつもよりも帰って来るのが遅くなってしまったけど、ちゃんとケーキは買って帰ってきてくれました。

ありがとう!ごちそうさまでした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

グループランキングへ参加してみることにしました。よろしければ、クリックをお願いします。

※企業から商品提供の上、作成しています