komayume’s diary

1歳児、年少育児奮闘中。そんな中でできる趣味を探してます

子連れモーニング ~ココス

図書館へ行くときにいつも横を通っていて、モーニングビュッフェをしていることは知っていた、ココス。いつか行きたいなぁとも思ってた。

最近、図書館後にランチでスシローに行く回数が多すぎたので、ちょっと抑えたい、うん!1回図書館前のモーニングで行ってみよう!!となり、行ってみました。

 

まぁ、もちろん、ファミレスのビュッフェなので、種類はそこまで多くない。まぁ、予想通り。

パンだったり、ご飯だったり、カレーだったり、スクランブルエッグだったり、和惣菜だったり、、、思ってたよりは種類あるくらいか!?

 

そんな中でも、ずっと並んでて、なかなか手が出せなかったのが、ワッフル。

ワッフル焼き器の前に生地が置いてあって、自分で流し入れて、焼くスタイル。

抹茶味とプレーンがあり、見たときにたまたま両方空いてたから、両方焼かせてもらいました。

抹茶大好きママとしてはまぁ、抹茶派になるだろうと思ったんだけど、、、

プレーンが意外と美味しい!!!プレーンの方がやたら生地の量が減っていたことが納得。

めっちゃリピートしちゃおう!!って思ってたけど、生地量が少なすぎてリピートできず、、、残念。

 

子どもたちも生にんじん食べたり、パンたくさん食べたり、ご飯をお代わりしたり、うどん大好きな年長はずっとうどん食べてるし、、、なんか、満喫してくれたような感じでした。。

 

※ベビーカー

入店可能だと思います。ビュッフェの時間帯にベビーカーで来てる人は見当たらなかったけど。。。

 

※子供用の椅子

あったと思います。年少も1歳児も使わずに座れました。さすがファミレスです。普通の座席で子どもも十分座れました。

 

※子供用カトラリー

あります。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

グループランキングへ参加してみることにしました。よろしければ、クリックをお願いします。

※企業から商品提供の上、作成しています