komayume’s diary

1歳児、年少育児奮闘中。そんな中でできる趣味を探してます

子連れランチ ~アジアンキッチン パール

この日はこちらでランチをしました。

2度めの訪問でずっと行きたかった再訪です。

前回、訪問した時の記事がこちら。

komayume.hatenablog.com

 

 

年長は2度目のお子様ランチ。

1歳児はみんなからナンを取り分けてもらって食べてもらいました。

 

ママはなんせ、前回、食べたお子様ランチのバターチキンカレーが美味しすぎたから、バターチキンカレーをいっぱい食べたい!!となり、店外の横断幕で広告している

「バターチキン&チーズナンランチ」に!

念願のバターチキンカレーです!!

お子様ランチのバターチキンカレーとはちょっと違ったような気がする。。。

まずは、一番辛くないのを選んでも、大人用なので、お子様ランチより少し辛い。

そして、謎のスーッとする感じ、これもお子様ランチを食べたときよりも薄かったような気がする。

でも、十分に美味しい!!ナンもチーズナンで美味だし。前回のはちみつナンもめっちゃ美味しかったけど、チーズナンもやっぱり美味しい。他でも食べれるかなぁと思うから、次回ははちみつナンにしようかな。

 

次回もバターチキンカレーにするか、、どうせ年少の残したカレーが食べれるから他の、、前回のようなランチセットにするか、、、

次もまた絶対に行くから、迷うなぁ。

 

※ベビーカー

無しで来店したけど、お店に入る前に段差はあり。お店のサイズ感もあんまり大きくないから、操作はちょっと難しいかも?

※子供用の椅子

あります。1歳児はこちらを使用して食べさせてもらいました。

※子供用カトラリー

あります。2人とも使わせてもらいました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

グループランキングへ参加してみることにしました。よろしければ、クリックをお願いします。

※企業から商品提供の上、作成しています