komayume’s diary

1歳児、年少育児奮闘中。そんな中でできる趣味を探してます

子連れカフェ ~心斎橋ミツケ

この日はランチで魚イタリアン&オイスター ROVINにお邪魔してきた日。

komayume.hatenablog.com

 

大人な雰囲気のお店やし、子どもたちの食べやすそうなデザートがなかったので、カフェをしにお店を帰ることにしました。

そして、今、というか夏祭りに言って以来、年少がハマっているのが、かき氷。

ということで、かき氷を食べれるこちらのお店にお邪魔することにしました。

r.gnavi.co.jp

 

メニュー写真は撮り忘れ。。。

年少はもちろん、かき氷一択。

ママはランチいっぱい食べてちょっと眠たくなってきていたので、セットドリンクとして、コーヒーを頂きました。

フルーツかき氷 ¥1000

セットドリンク ¥300

 

かき氷は思ってるよりもめっちゃボリューミー。

こんなに乗ってるよ!!ってなりました。。。

フルーツもたくさん乗ってるし、種類も豊富。

おう、、、1000円か、、、と注文前は思ってたけど、このフルーツの量なら仕方なかったかな。

かき氷にしか目がなかった年少も、フルーツをたくさん食べてくれていたし、栄養面でもよし。

 

おいしかったです。機会があればまたうかがいます。

 

※ベビーカー

利用可能だと思います。段差もなかったけど、通路はそんなに広くはないかな。

※子供用の椅子

なかったような、、、年少だと大人用のベンチで問題なく食べることができていました。

※子供用カトラリー

あったかな??かき氷なので、専用の大きいスプーンじゃないと食べづらいのでは、と思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

グループランキングへ参加してみることにしました。よろしければ、クリックをお願いします。

※企業から商品提供の上、作成しています