komayume’s diary

1歳、2歳児育児奮闘中。そんな中でできる趣味を探してます

子連れランチ ~オールデイダイニング ポモドーロ

この日はこちらのお店にお邪魔してきました。

r.gnavi.co.jp

都ホテルのホテルヒューイット甲子園。阪神甲子園駅近くで、甲子園球場のお隣に位置しており、この日は甲子園での野球開催日だったので、周りの道は大混雑でした。

 

こちらのランチに行ってきました。

ランチはビュッフェで、ワインの飲み放題をつけると¥4500、飲み放題なしだと¥3000となります。

ちなみに、ホットペッパーグルメで予約時にクーポンの使用を伝えると¥2500となりました。

 

ということで1発目。

左から、時計回りにガスパチョ、カレー、チゲ鍋、ビーフシチュー

大皿は白身魚、鶏肉、点心。

ガスパチョは素材の旨味をそのまま活かしている感じ。野菜が全般的に得意ではない年少には食べづらかった様子。ママは普通に美味しくいただきました。

カレーはめちゃくちゃ辛口でした。。ママには少し辛すぎたかな。ということでおかわりはせず。

チゲ鍋も辛かった。年少に取り分けてあげたけど、辛すぎて食べれなかった。。1口食べてからあげたらよかったんだけど、、、ごめんね。ということでこちらもママにも辛すぎたので、おかわりはせず。

ビーフシチューはめちゃくちゃ美味しかった!!!これは食べ物を取りに行く度におかわりしてしまいました!!!多分4,5回、、下手したらもっとおかわりしてるかも。。。

白身魚はすこしパサツキはあるものの、美味しかった。こちらも1,2回はおかわりしたかな。

鶏肉は1つ1つが大きくて、ボリューミー。1つでお腹を満たしがちかも。

点心も美味しかった!!こちらは何回か食べ物を取りに行った時に売り切れてて、毎回はおかわりできなかったけど、あればおかわりしてる感じでした。

 

続いて2発目。

左上から時計回りにビーフシチュー、コーンスープ、ローストポーク、スイーツたち。

コーンスープ、意外と美味しかった。ママはガスパチョよりも好きかな。

ポークもおいしかったけど、やっぱりローストビーフが食べたい。。。

スイーツたち。スイーツたちは特に何。みたいな表示はされていないので、食べてからのお楽しみ。

というのも、スイーツは空になると、次、また別のスイーツが置かれる。ので、おかわりに行く度にスイーツの内容が変わっている!!!ので、毎回、取りに行くのが楽しみになる!!

 

スイーツ2発目。

同じものも間違えて取ってるけど、ね!!内容変わってるでしょ?ということで数多くの種類のスイーツをいただくことができます!

 

隣の席のお子さんがめちゃくちゃ食べてたゼリー。

こちらも種類が何種類かあって、こちらはぶどう。パパが取りに行った時にはぶどうは売り切れいていたみたいで。。。

 

子どもたちはいつもどおり、パンだったり、家ではあまり作らない揚げ物の唐揚げだったりを食べてもらっていました。年少は途中で飽きてる感あったけど、ちゃんと最後まで座って食べてくれていました。1歳児は我関せずで食べ続けてらっしゃいました。

 

美味しかった~!少し前に舞浜のグランドニッコー東京ベイの朝食ビュッフェを食べてて、種類の豊富さに感動していたから、それに比べると、さみしいところはあったけど、スイーツが毎回違ったものを食べれるし、美味しかったから、また行きたい!!

またうかがいます。

ごちそうさまでした。

 

※ベビーカー

この日はベビーカーでは行ってないけど、たぶん、入店可。店内入り口近くの席であれば問題なさそうでした。

※子供用の椅子

あり。年少も1歳児も同じ椅子に座ってもらって食べてもらいました。

※子供用カトラリー

あり。お皿、コップも子供用あり。落としても割れなさそうなのでありがたい。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

グループランキングへ参加してみることにしました。よろしければ、クリックをお願いします。

※企業から商品提供の上、作成しています