komayume’s diary

1歳児、年少育児奮闘中。そんな中でできる趣味を探してます

子連れランチ ~オールデイダイニングポモドーロ

この日はまたこちらのお店にお邪魔してきました。

r.gnavi.co.jp

前回、訪れたときの様子がこちら。

komayume.hatenablog.com

この1-2ヶ月後に訪れました。

 

お目当ては種類が豊富なデザート!!

ただ、この日は種類が変わる瞬間には立ち会えず。。。取りに行くたびに同じデザートでした。。。

でも!!この日はちゃんこ鍋(?だったかな?)がめちゃくちゃ美味しくて!!

鶏団子と、ゴロッと肉が入ってるんだけど、どちらも最高!!!

子どもたちもこれでもか!!というくらい鶏団子を食べていました。。

今までのこれでもか!!パンもいいけど、時にはこうして、主菜を食べまくってくれるのもありがたい!!

 

もちろん、おかわりは何度もしてるけど、安定の写真の撮り忘れ。。

いつも通り、おなかパンパンになって帰りました。

ごちそうさまでした。

また伺います。

 

※ベビーカー

この日はベビーカーでは行ってないけど、たぶん、入店可。店内入り口近くの席であれば問題なさそうでした。

※子供用の椅子

あり。年少も1歳児も同じ椅子に座ってもらって食べてもらいました。

※子供用カトラリー

あり。お皿、コップも子供用あり。落としても割れなさそうなのでありがたい。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

グループランキングへ参加してみることにしました。よろしければ、クリックをお願いします。

※企業から商品提供の上、作成しています