komayume’s diary

1歳、2歳児育児奮闘中。そんな中でできる趣味を探してます

おひめさまごっこプロジェクト

ららぽーと甲子園でのイベント

「おひめさまごっこプロジェクト」

貸し出されているドレスに着替えて、ららぽーと内を2時間お散歩できるみたい。

しかもららぽ20周年特別企画として、ドレス姿でオトクなチケットもゲットできると。

参加費も無料で、満2歳以上から参加できるから、年少は参加可能。

 

いいやん!!

ぜひぜひ年少にドレスを着てもらって、フォトスポットで写真撮って、ららぽーと内を散策したい!

朝の10時から整理券配布だから、まぁ、10時前には到着したほうがよさそうだな。イベント会場は1階のオーシャンライドコート、、、どこかはよく分からんけど、いつものところから入って会場に向かえばよいか。。

、、、、甘かった。。。

いつも入っている甲子園球場側から会場までは真反対!!走っても時間かかるやん!と思いつつ、1歳児を抱っこしてママ爆走!、、、したいけど後ろから年少が走って追いかけてくるからママも全速力はできず、、、

結果、会場に到着したのが10時5分頃、、、

おっ!まだ列あるやん!と思ってその列に並んで整理券をもらおうとしていると、、、

「整理券はお持ちですか?」

と係の方から、、

「整理券の配布はもう終了しております」

って、、、えぇ!まだ配布開始から5分とかやん、、、

ようよう話を聞いてみると、整理券をもらえたのは9時半までに並んだ人とのこと、、、

そんな時間には到着できておらず、ちゃんと会場に到着していても、整理券もらえてないやないか!

ということで試算甘すぎたので、普通にいつも通りの格好で必要な買い物だけ済ませて早々においとましました。。。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

グループランキングへ参加してみることにしました。よろしければ、クリックをお願いします。

※企業から商品提供の上、作成しています