komayume’s diary

1歳児、年少育児奮闘中。そんな中でできる趣味を探してます

子連れディナー ~牛萬 

この日は久しぶりのディナー。いつ以来かな??

子どもたちの寝る時間を考えたり、料金的なことを考えると行きづらいディナー。この日はかなり早めにディナーに行けたので、寝る時間はクリア!!

ということで、久しぶりの焼肉ディナーです。

前回、ランチでお邪魔したときの記事がこちら。

komayume.hatenablog.com

 

ディナーなので、もちろん、オトクなランチセットはありません。

ということで、食べたいお肉を頼んでいきます!!

大好きな牛たんにハラミは必須。パパさんがカルビを頼んでくれて。

普段脂身のキツいカルビはほとんど頼まないからたぶん、この店でも初めて食べたカルビだったけど、めちゃくちゃ美味しかった!!敬遠していたのがもったいない!

次回はランチでもぜひカルビ食べてみようと思った!!

あとはテールクッパとかのご飯物を頂いたり、キムチの盛り合わせを頂きました。

やっぱり美味しかった。また、早めの時間だったら、問題ないので、焼き肉ディナーにも行きたいです!!

ごちそうさまでした。

 

※ベビーカー

問題なく入れます。ベビーカーをつけて食事を摂ることも可能

※子供用の椅子

あります。2人とも子供用の椅子に着席してもらって食しました。

※子供用カトラリー

あります。スプーン、フォーク、お皿を用意してもらいました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

グループランキングへ参加してみることにしました。よろしければ、クリックをお願いします。

※企業から商品提供の上、作成しています