komayume’s diary

1歳、2歳児育児奮闘中。そんな中でできる趣味を探してます

子連れランチ ~アジアンキッチン パール

この日はランチでこちらのお店にお邪魔してきました。

 

r.gnavi.co.jp

こちらのお店の姉妹店。最近オープンしたようで、ずっと気にはなっていました。

ということで、家族4人で行ってきました。

11時オープンで11時半にお店に到着。なんとか席はすぐに確保できました。次にとか次の次辺りに来た人くらいから、お店のお外で待ってはった。。。まだオープンして間もないのに、もう人気店じゃん。

3歳以上は1ランチオーダーが必要であり、年少とパパ、ママは1品注文することに。

 

メニュー その1
メニューその2

お店の外には明らかにバターチキンカレーが得意そうな表示。。。ではあったけど、メニューを見てると他にも美味しそうなものがいっぱい。

どれにしようかめちゃくちゃ迷う。。。

 

パールランチ ¥1590

ママのチョイスがこちらのパールランチ。お店の名前も付いてるし、定番なんかなと思って、こちらに。

好きなカレー2種類、好きなナン、チキンティッカ、サラダ、ドリンク、ヨーグルト、ベジソテー、プチタンドリーエビ、ターメリックライス

が付いてて、1590円。いろいろと食べたい人にはこちらがオススメかな?

カレーやナンはメニューその2から選ぶことができます。

今回、カレーはラムとパンプキン。シーフードも、得意そうなバターチキンも気にはなったけど、とりあえず、自分が好きそうなもの、とりわけができそうなものをチョイス。

ナンはチーズとはちみつをめっちゃ迷ってはちみつに。チーズのナンってなんとなくどこかで食べたことあるような気がするので。。。

カレーもナンもチョイスは間違いなし!!!めっちゃ美味しかった。

この段階では次来たときもこのパールランチで同じカレーとナンのチョイスでいいと思ってた。ただし、この時までは。。。

 

カレーライスランチ ¥1000

パパのチョイスがこちら。

日替わりまたはチキンカレー、サラダ、ドリンク、ターメリックライス

おなかがすいていないからと言うことでこちらをチョイス。

チキンもごろっと入っていて美味しそうでした。量があまり多くなさそうだったので、一口頂戴も言いづらかった。。。自分はランチセット頼んでるから余計にね。

 

おこさまランチ ¥600

年少のチョイスがこちら。

バターチキンカレー、ナン、ライス、フライドポテト、ゼリー、ドリンク

こちらはカレーを選ぶことはできず、バターチキンカレー。

まぁ、全部は食べれないだろうと思っていたので、少しもらえること前提。

1歳児にナンやポテト、ご飯を取り分けてもらったけど、さらに余ったので、カレーを少しいただくと。。。。。

めちゃくちゃ美味しい!!

なにこれ!!!!

なんか、すーっとするお味なん。よくわからんと思うけど、爽やかな感じ。ミントみたいな。でもたぶん、ミントじゃない。

次は絶対にこれにする!!!

このバターチキンカレーを最も量的に食べれるセットはどれなんだ???

バターチキンカレー&チーズナンランチか???

次、行くときはそこを聞いて、注文することにする!!

 

ということで、このバターチキンカレーを食べるために必ず、再訪します!!!

 

※ベビーカー

無しで来店したけど、お店に入る前に段差はあり。お店のサイズ感もあんまり大きくないから、操作はちょっと難しいかも?

※子供用の椅子

あります。1歳児はこちらを使用して食べさせてもらいました。

※子供用カトラリー

あります。2人とも使わせてもらいました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

グループランキングへ参加してみることにしました。よろしければ、クリックをお願いします。

※企業から商品提供の上、作成しています