komayume’s diary

1歳児、年少育児奮闘中。そんな中でできる趣味を探してます

プールへの道 続報

前回の年少さんのプールへの道がこちら

komayume.hatenablog.com

 

前回、残念ながら、雨のため中止となってしまい、入れなかったプール。

さて、1学期中にプールに入ることはできるのだろうか。

 

 

day1

幼稚園でも帰宅後もおもらし0!よしっ!

 

day2

なぜか2回おもらし。。。ヤバいヤバい。

 

day3

よしっ!おもらし0!!その調子!!

 

day4

遠出のお出かけのこの日。移動中に1回しちゃったっぽい。でも1回だけ。これは許してもらえる範囲では?

 

day5

体調不良のため、朝寝。

寝起きの寝ぼけているときに一度してしまう。。。でもこれは許してほしいな。。。

ただ、5月にもトイトレはうまいこと行っていた。

なのに、体調不良で幼稚園をお休みしている間に、振り出しに戻ってしまっていた。今回の体調不良で、また元に戻ってしまうのか!?!?!?!?

 

day6

体調は回復。ママの心配をよそに、この日もおもらしはなし。よしっ!!

また振り出しに戻るということはなかった。よかった。

 

day7

プール予定日。検温。発熱もなし。

朝から家でのおもらしどころか、夜中着けているオムツにもおしっこなし。

よしっ!!!幼稚園に行ってきなさい!!お迎え楽しみにしてるから!!

 

お迎え時

お迎えの時。いつも通り、走ってママのところにやってくる年少。

頭に触れると、髪の毛がうっすらと濡れている。これは!!

先生「今日はプール入れましたよ。すっごい楽しそうにしてました」

。。。よかった!!

いつもプールに入れずともプールサイドで1人で楽しそうにしていたらしい年少。

でもやっぱり、みんなと一緒にプールに入れる方が楽しいよね。

よかったね、みんなとプールに入れて。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

グループランキングへ参加してみることにしました。よろしければ、クリックをお願いします。

※企業から商品提供の上、作成しています