komayume’s diary

1歳、2歳児育児奮闘中。そんな中でできる趣味を探してます

また成長しとる

お風呂上がり。各々が体を拭いて身支度中。

一足早く、パパにやってもらって、終わった1歳児が一人リビングに向かわれました。

パタパタ聞こえてくるから、最近流行の2足歩行でみんながいる脱衣所に向かってきてるんだろうなと姿を確認してみると、ボール持って歩いてる!!もう、もの持って歩けるようになったの?!初めてその姿見たけど、近くに携帯ないから、動画に残しておけなかった。。。

また近々その姿を見せてくれることを祈って。

 

2歳児は2歳児で数字を10から逆に数えることができるようになってるやん!

パパは少し前にお風呂で聞いてたみたいだけど、ママは初めて聞いたのでビックリ。こちらも入浴中だったから、動画には残せず。。。

また、服着てるときによろしく。

 

今日は新しく何をしてくれるのかな??期待しすぎないように、あなたたちの成長を期待しています。本当に子どもと一緒にいると、日々の変化が見られて、飽きないです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。