komayume’s diary

1歳、2歳児育児奮闘中。そんな中でできる趣味を探してます

子連れカフェ ~タシロコーヒーロースターズ~

前回、阪神梅田のフードコートを利用した時もお世話になったこちらのタシロコーヒーロースターズ。

komayume.hatenablog.com

ということで美味しかったので、今回もこちらでコーヒーをいただくことにしました。

お店外観

前回お邪魔した時は店員さん、1人だったような気がしてたけど、今日は2人で回してらっしゃいました。

メニュー

今回も、前回めっちゃ美味しかったカフェモカにしようと思って並んだけど、、、

月替りドリンクが抹茶やん!!!

抹茶大好き人間としてはこの塩抹茶ラテは外されへん!!

ということでこちらを購入。

塩抹茶ラテ¥594
催事のプリン¥365

この日はフードスペースの催事として、プリンの特集が組まれていたので、覗きに行きました。こちらでもまたしても抹茶のプリンを見つけてしまったので、こちらも購入。

スペースを見つけていただきました。

抹茶とコーヒーのコラボってあんまり体験した記憶がなくて楽しみ!!、、、う~ん、これやったら前回いただいたモカの方が好きかもしれん。。。というくらいモカが美味しかったんやけども!!でもこちらの抹茶ラテも美味しくいただきました。

プリンの方も抹茶濃厚で美味しかった。甘すぎず、ちょうどいい感じです。

 

この日、親子イベントとして、

「親子カフェ byツナグ茶房」

というイベントが行われていました。

東大阪にある「ツナグ茶房」さんが出張カフェされたようで。

こちらでは席の真横にマットを敷いて子どもが遊べたりできるスペースのある席を設けていたりと、子連れには嬉しい感じになっていたみたい。

このイベントをしていることを知らずにいつも通りコーヒーを購入してしまったので、今回は断念しましたが、次回、開催されるようであれば、ぜひ!!行ってみたいと思いました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

グループランキングへ参加してみることにしました。よろしければ、クリックをお願いします。

※企業から商品提供の上、作成しています